客室インターネット不具合 改善完了報告(8/29更新)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

平素よりザ・グラマシーをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

先日より客室のインターネット利用の不備が発生しており、皆様にはたいへんご迷惑をお掛け致しました。。

機器の交換等が完了し、復旧いたしましたのでご報告いたします。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
下記、発生時内容

※復旧に関して故障機器の交換手配をおこなっております。
 早期の復旧に向け手配をおこなっておりますが、機器在庫の状況によりご滞在中にサービスを再開できない場合もございます。

 皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。

 ◆機器交換完了日:2017年8月29日